メルボルンとエアーズロック登頂⑮宿の展望台からの夕景

旅行日 2019.10.23(水)

とりあえず、遅いランチです。
カンガルーステーキが残っていたのですが、飽きてきたので
味変するためにクリーミーマッシュルームソース5.11ドルを買ったので
試してみます。トマトも。
f:id:hibikorekoujitunikki:20210611170811j:plain
なかなかいけました。
ただ、コバエがひどくて、この時間帯はヤバいです。
早々に引き上げ、メルボルンへ戻った時のペンギンツアーの申し込みをするため
ドミトリーに戻ると清掃作業。
ちょっと悪いなと思いながらも充電しなきゃいけないので
壁に寄りかかって作業していると
インターネットが使えるラウンジがあるから
冷房も効いているし快適だよ
と教えてくれました。
ありがとう。
快適でした。
一通り作業を終え、おやつにアイス。
そんなもんばっかり食べて。
f:id:hibikorekoujitunikki:20210611171953j:plain
f:id:hibikorekoujitunikki:20210611172010j:plain
だって美味しいんだもん!

今日は、宿の展望台から夕景を見てみます。
燃え上がるような赤色は見えなかったウルルですが
f:id:hibikorekoujitunikki:20210613140915j:plain

カタジュタの景色は、遠景ながらいい感じ。
f:id:hibikorekoujitunikki:20210613140938j:plain

夕食はキヌア入りのベジサラダ4.56ドル
大きなプラム210g 4.52ドルです。
サーモンやベーコン、チーズも入って、バランスがいいです。
明日、ここを離れるので残り物を成敗。
f:id:hibikorekoujitunikki:20210613141211j:plain

シャワーして、パッキングして寝ます。

   ⑭へ  |  ⑯へ