イタリア旅行⑲ヴェネツィア レストラン NOEMI

旅行日 2019年6月1日(土)

ランチに行きますが
途中で2名が行方不明。
土曜日で人込みもすごかったのですが
いったん、集まって、ここまでは一緒にいたという
ツアーの同行者の証言から
サンマルコ広場の西側の日陰で
一丸となり、添乗員さんが探しに行きます。
10分ぐらいで、見つかり、ほっとしました。

さて、ようやくレストランです。
ristorante NOEMI という場所です。
記憶があいまいになってまして
何を食べたか???

シーフードのソテーに
ポレンタ(とうもろし粉の粥)を焼き固めたものの上に
干したらを戻したパテが乗ってます。
これを、実は、昨夕、バカリ(立ち飲み居酒屋)のチケッティ(おつまみ)で
探していたので、うれしい!


たしか、フレッシュなブラッドオレンジジュースをたのんだような。

鮭のグリル。

味付けがあっさり。物足りないぐらいですが
フレッシュな野菜が付くのはうれしい。

パンナコッタだったかなぁ?

記憶に無くなってます(T_T)
ヨーグルトにも見える。



    ⑱へ    |    ⑳へ