イタリア旅行㉛アマルフィ海岸

旅行日 2019年6月3日(月)

10時20分発のソレント行きの船に乗り込みます。

さよならカプリ島

船の中で販売もあり、
カプリのロゴ入りの手ごろなバックがあったので
記念に買いました。

約25分の船旅です。
デッキに出るとフレンドリーな船員の方が
ソレントだよと教えてくれました。

一人、日本語で「帰れソレント」を歌いました👍

さぁ、ソレント上陸です。

しばらくバスを待ちます。

ソレントの守護聖人アントニオ像がある広場が
バスの中から見えました。


しばらく走り、アマルフィ海岸をドライブです。
カーブが続きます。

バスを降りて、階段を下ります。
素晴らしい眺めが待っていました。
ちょっと雲がかかっているのが残念です。



断崖の海岸線の様子がすごいです。

   ㉚へ   |   ㉜へ