イタリア旅行㉞ローマのホテル イビス スタイルズ ローマ ヴィンテージ泊

旅行日 2019年6月3日(月)

ポンペイ遺跡から、最初の大型バスに乗り換え、
ひたすらローマ約250kmを目指します。

途中、1時間半ほどで、夕食。
Cassinoという町で、Area Varleseという
レストランです。

でも、まったく記憶にない😢
しかも、メインの写真を撮り忘れました。

旅行行程書には、カメオ店に立ち寄るとありましたが
まったくもって、覚えていない(T_T)
ポンペイで、かなりの体力奪われたのは否めません。

さて、さらに、車を走らせ、ローマへ到着。
今宵の宿は、郊外にあるホテル
Ibis Styles Roma Vintage
https://www.vintagehotelrome.it/en

大型ショッピングモールの中にあります。
21時過ぎです。
2泊なので、疲れてチェックインした後、
パッキングの心配をしないで済むのはありがたや~。


朝食バイキング

朝食会場は、ポップカラー。

チェックアウト後もフレーバーウォーターが飲めるのでいいですね。

駐車場 広いです。

外観

ショッピングモールの2階にスーパーマーケットがあり、朝、買い物できました。
広くて、おもしろかったですが、今はもうないのかなぁ
徒歩圏内にBioの小さなスーパーがあるし
素敵な美味しいケーキ屋さんがありました。
ホテルの方はフレンドリーなスタッフでした。
ローマ市内へ行くには、公共交通機関では、ちょっと大変ですが
車だと便利そうな立地です。


    ㉝へ   |   ㉟へ