2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サルバトーレ クオモ サブナード

久々、都内で用事があったので 新宿のイタリアンを 平日限定プラン ホットペッパーグルメで予約しました。 遅めのランチ13時~90分 フルーツ&ベジ キレイになれるブランチビュッフェ、乾杯ドリンク付き 2380円さすがにピザ各種ありまして、美味しか…

トラットリアピノーロ

イタリアつながりで リピしているイタリアンレストランのご紹介。 小田急鶴巻温泉駅から徒歩6分のトラットリアです。 こじんまりしたお店で、ご夫婦(たぶん)で経営されています。 ちょっと、奥まって隠れ家的です。オードブル +550円でコース2050…

イタリア旅行㊽ 旅行費用と反省

最後の投稿になります。トラピックスのツアーでいきました。 28名様限定 アリタリア航空直行便 夢のイタリア8日間です。 実際には26名の参加でした。旅行代金は、いつもの私としては、ちょっとお高め。 379800円です。 早期割引で5000円引き…

イタリア旅行㊼ お土産

写真を撮っていなかったものもありますが あるものだけ。ベネチアの露店で買った仮面ブローチ 6個でいくらだったかなぁ?レモンの石鹸 以前、ベネチアでおいしかったお菓子アマレッティが探してもなくて 空港で見つけました。 リモンチェッロ 甘くアルコー…

イタリア旅行㊻ローマ フィウミチーノ空港のランチとアリタリア航空機内食

旅行日 2019年6月5日(水)ホテルを10時に出発し、空港へ。 空港でチェックイン。 免税の手続きは、場所や時期でいろいろ違ってきますが 参考まで。 今回はいつも通り カウンターでチェックインした後 免税品のある人はスーツケースを預けずに 免税…