トラットリアピノーロ

イタリアつながりで
リピしているイタリアンレストランのご紹介。
小田急鶴巻温泉駅から徒歩6分のトラットリアです。
こじんまりしたお店で、ご夫婦(たぶん)で経営されています。
ちょっと、奥まって隠れ家的です。

オードブル +550円でコース2050円のサラダがオードブルになります。

水牛のモツァレラ、鶏ハム、レバーペースト、サーモン、いわしのマリネ

スープ

グリンピースの冷製スープ 香りがすごくいいです。

パスタ

自家製の手打ちパスタで、もちもちしています。
サーモンとレモンクリームのタリアテッレ
細かいくし形レモンが入り、歯ごたえのアクセントがいいです。
レモンの苦味の手前でさわやかです。

ドルチェとアールグレイティ

ダークチェリーのガトーショコラ
この組み合わせは思い付かなかった。
私もマネしようっと!


サラダ

酸味のきいたカラフル野菜

スープ

秦野産落花生の冷製スープ コショウが効いています

パスタ リガトーニ

今日は、ジビエ料理がお目当て。
大山阿夫利山荘で仕入れたジビエのイノシシ肉のラグーソース
単品1300円+セット(サラダ・スープ・ドリンク・ドルチェ)950円
アルデンテに仕上げたリガトーニは満腹感があります。
時々、イノシシの歯ごたえのあるお肉が楽しいです。

デザートとドリンク

黒ゴマのミルククレープさつまいもクリーム

はて?メモがどこかにいってしもうた( ノД`)シクシク…
オードブル

ロッコリからすみ・あん肝のテリーヌグリーンソースピクルス入り・
広島カキのコンフィ・レバーペーストブルスケッタ・鶏ハム

スープ

大根のスープ
あっさりサラサラ
オリーブオイルと胡椒がいい仕事しています。
リゾット

牛筋の赤ワイン煮込みのリゾット。パルミジャーノのせ。
程よいアルデンテ。

ドルチェ

定番のティラミスとともに冬の定番でイチゴのパルフェ
クリーミーババロアにフランボアーズソースだ甘酸っぱくおいしいです。

駐車場が3台分しかないので
時々、駐車待ちの人がいます。
私は、いつも歩いていくのでその心配はないのですが
時々、貸し切りの時もあるので
電話してから行ってます。
鶴巻温泉ジビエに力を入れているのと
お値段は決して安くはないのですが
地産地消と季節感を味わえる料理が気に入っています。

火曜日定休

https://www.hotpepper.jp/strJ000221822/

Facebookで詳しくお知らせ
https://ja-jp.facebook.com/trattoriapinoro2001