サルバトーレ クオモ サブナード

久々、都内で用事があったので
新宿のイタリアンを
平日限定プラン ホットペッパーグルメで予約しました。
遅めのランチ13時~90分
フルーツ&ベジ キレイになれるブランチビュッフェ、乾杯ドリンク付き
2380円

さすがにピザ各種ありまして、美味しかったです。

なかでも、はちみつとチーズのピザは絶品。

サラダバー

いろいろなカラフル野菜たち。
トッピングもゆたか。ドレッシングに変化球のイチゴのドレッシングがありました。
一段高いところにあるので、なんか衛生的な感じ。

ドリンクバー

コーヒー紅茶の他に、デトックスウォーターあり、
ヘルシー感満載。

乾杯ドリンク付きだったのでファジーネーブルを所望。

あれもこれもとりたいのですが

熱々を食べたいので、コマメなおかわり作戦

デザートの数々

やばいよやばいよ!
小さめサイズなので、全制覇のうえ、
気に入ったものをおかわりしちゃいました。

サラダ、ピザ、デザートの他に
冷菜、温菜、パスタ、ありで、おなかいっぱい。
平日で、遅めランチなので、
あまり混んでなくてゆっくり楽しみました。

新宿サブナードにあるので
雨でもぬれずに行かれます。
https://www.hotpepper.jp/strJ000660339/

野村ビル店では、今、8月末までストロベリービュッフェをしているので
こっちも行きたいなぁ!