イタリア旅行㊼ お土産

写真を撮っていなかったものもありますが
あるものだけ。

ベネチアの露店で買った仮面ブローチ

6個でいくらだったかなぁ?

レモンの石鹸


以前、ベネチアでおいしかったお菓子アマレッティが探してもなくて
空港で見つけました。


リモンチェッロ

甘くアルコール度高いので
凍らせて飲むと美味しいです。

ナツメグ

ホールのナツメグでミニサイズの金属すりおろし器が付属
香りがすごくいいです。

トリフパウダー

香りはいいんですが
料理に使うとちょっとぼやける感じです。
でも、オイルよりいいかも。

ジャム サクランボ

もも

レモン

赤すぐり

どれもみな美味しかったです。

ヘーゼルナッツのクッキー


コンフェッティ

フランスだとドラジェ。
中にアーモンドが入った砂糖菓子。

オレンジチョコレート

レモンとオレンジの棒キャンディー


あんずペーストが入ったお菓子

レモンチェッロのクリームでコーティングされたヌガー

これは、美味しかった。

ヨーロッパでおなじみKinderのワンダーエッグ

中におもちゃのカプセルが入っています。

クリームパイ

美味しいけど普通。

ドライフルーツ、ナッツの入ったヌガー

ローマ三越にありました。
美味しいです。

カプリ島で買った

クラッカーみたいな味


なんだったっけ?


ミックスナッツのバー

おいいしいけど普通。

丸い形のショートブレッド

アップル、チアシード、シナモン、ジンジャー入り
ローマのホテルのBio shopで買いました
いかにも体によさそうだけど
普通のおいいしさ。


アシード入りクラッカー

体にはいいんだろうなぁ

おまけ 機内食で出たスナック。

オリーブ味、ゴマ味のクラッカー。
どちらも美味しかった。



   ㊻へ   |   ㊽へ