イタリア旅行④ミラノ 朝食

旅行日 2019年5月31日(金)

ミラノ北部 スターホテルツーリストの朝食7:00~

ブッフェ形式なので、これからを考え、
煩悩に負けず、食べ過ぎないよう注意。
旅行の時は、いつも、普通に食べられる卵料理やソーセージ、ポテトなどは
ピックアップしないように注意して
珍しそうなパンやチーズを選びます。
野菜不足になりがちなので
腸活も考えてフルーツやヨーグルトは積極的にとります。
今回もかわったパンがありました。
ヨーグルトはいろいろ種類があり、ピーチをチョイス。
ついつい、パウンドケーキみたいなのとデセールもとっちゃいました。
だって、美味しそうなんだもん❣

お部屋はこじんまりながら使い勝手良い作りです。

なにより地下鉄M5線のBignami駅のすぐそばなので、便利な立地です。


   ③へ    |   ⑤へ