イタリア旅行㉑フィレンツェ G Restaurant

旅行日 2019年6月1日(土)

ピサを出発したのが19時半ぐらいだったと思うので
そこから、約80kmのフィレンツェにつくまで
1時間ちょっと。
6月で日が長いので、1日がたっぷりありますが
さすがに、皆さん、お疲れモード。
ようやく夕食会場に到着。
宿泊ホテルとは違う、THE GATE HOTEL
にあるG Restaurantです。
フィレンツェ空港のすぐそばです。
疲れていて、ほとんど記憶がありません。
ペンネ

鶏肉だったかなぁ?詰め物がしてあったかも。

ムースのようなデザート。だったと思うのですが。

てなわけで、遅い21時頃の夕食で
ほとんど覚えていません。

さらにそこから車で30分ほどでホテルに到着です。
アルノ川沿いにあるGrand Hotel Mediterraneo
です。
長い1日でしたが、私は、さらに夜のミケランジェロ広場に繰り出します。

      ⑳へ    |   ㉒へ