タントベルデ 伊勢原店

伊勢原市にあるイタリアンをご紹介
ランチタイムは、メインをたのむと
スープ、サラダ、前菜、ドリンク、アイス
がおかわり自由のバイキングで
かなりコスパいいと思います。

スープとサラダ

この日は、軽くカレー風味の野菜コンソメスープ

サラダは
オーソドックスにレタス、オニオン、キュウリ、ニンジンなのですが
お隣の前菜コーナーにあるオリーブやピクルス、ザワークラウト、トルティーヤを合わせました。
豪華!
トッピングにフライドオニオンの他にアンチョビパン粉があり
いっぱいかけちゃいました。

前菜いろいろ

一押しはかぼちゃのマリネ。素揚げしたかぼちゃが
甘酸っぱいマリネ液で味付けされ、ハーブの風味が効いています。
ザワークラウトも浅漬けながらさっぱりだし、
野菜のピクルスも私好みの甘さ控えめでおいしいです。
他にワカサギのマリネ、etcあり楽しいです。

ドリンクバー

定番の他にジュース類各種あり、どれにしようか迷います。
もちろん、カプチーノやカフェラテのマシンもあり
アイスのカップエスプレッソでアフォガードもできちゃいます。

メイン

トンノピザ1500円をオーダー
これに、前菜はじめいろいろとついているのですから
コスパ最強です。
ツナの他にイカ・オニオンも入って
食感がいいです。ピザ窯でこんがり焼けてます。
お腹いっぱいになっちゃいますのでご注意を。

ジェラート

6種類あったかと。
他にライチやオレンジのデザートもあります。


コロナ前よりちょっぴり値上げしましたが
いろいろなものが高騰している中
良心的だと思います。
他にもチーズフォンデュあります。


別の日に行った時は
エビとアスパラのバジルクリームパスタを頼みました。




テイクアウトメメニューも充実していて
パスタ・ピザの他にパエリアもあります。
こちらは、お値段据え置きみたい。
電話で予約注文できます。
ただ、デリバリーはしていないので
取りに行かないといけませんが、
Uber Eatsの利用もできるみたいです。
パエリアをたのんでみました。
かわいい箱に入っています。

イカ墨のパエリア1980円
直径30cmあります。
こくのある味で食べ応えもあります。

テイクアウトメニューの一部をご紹介

詳しくは、お店のHPで
www.tantoverde.jp

伊勢原店の他に
2号店の平塚店もあります。
実は、テイクアウトの電話を間違えて平塚店にしちゃった失敗談があります。
だって市外局番いっしょなんだもん。
伊勢原店に取りに行ったら
オーダーが通ってなくてアセアセ。
お店の方が気を利かせてくれて
平塚店に電話したらオーダーされてました。
ぐぁーーーん!!!
場所は、実家に帰る時に通り過ぎて、わかっていたので、取りに行きましたよ、ハイ。
休憩時間中でごめんなさいです。
お店に、前菜の数々、並んでいましたが
大きなチーズの塊があるではないですか。
むむむ、これはアドバンテージです。
次回、平塚店にも行こうと思いつつ
まだ、実現していません。